BAKUNEパジャマの在庫状況は、TENTIAL公式オンラインストアの在庫状況ページで確認できます。
ここでは、在庫のある・なしや、予約受付の有無、再入荷予定などが表示される仕組みです。
本記事では、これらの表示の見方と、在庫がない場合の対応手段について解説しています。
目次
在庫状況の表示ごとの意味と対応方法
在庫状況画面に表示される内容は、各商品の現在の在庫状況を示しています。
以下の3つの表示について順に説明します。
- 〇(予約):そのまま購入手続きが可能(発送は後日)
- ✕(再):入荷のお知らせ登録が可能
- ✕:在庫切れ
〇(予約):そのまま購入手続きが可能
STEP
在庫状況画面

在庫状況画面で「〇(予約)」表示。
STEP
商品詳細画面

発送予定日が表示され、予約注文ができます。
STEP
お知らせ画面

注意事項の画面
STEP
カートに商品追加

購入手続きに進めます。
✕(再):入荷のお知らせ登録が可能
STEP
在庫状況画面

在庫状況画面で「✕(再)」表示。
STEP
商品詳細画面

在庫切れ、再入荷お知らせ登録の表示がされます
STEP
再入荷お知らせメールの申し込み

再入荷のお知らせ登録ができます。
✕:在庫切れ
STEP
在庫状況画面

✕(在庫切れ)表示
STEP
商品詳細画面

「在庫切れ・次回入荷予定はありません」の表示が出ます。
詳しくはこちら➡TENTIAL公式Q&A
まとめ:BAKUNEパジャマの在庫・予約・再入荷の確認方法
BAKUNEパジャマの在庫状況は、TENTIAL公式オンラインストアの商品ページで確認できます。
表示内容は商品ごとに異なり、「予約可能」「再入荷予定あり」「在庫切れ」など、いくつかのパターンがあります。
- 〇(予約):予約購入可能
- ✕(再):在庫切れ(再入荷予定あり)
- ✕:在庫切れ
同じモデルでも、カラーによっては在庫がある場合があります。
販売状況は随時変動するため、購入を検討している場合は、公式サイトの商品ページをこまめに確認するのが確実です。
表示の更新タイミングは商品によって異なるため、最新の在庫状況は商品ページでご確認ください。
購入はこちらから
※この記事は2025年6月11日時点のTENTIAL公式サイトの情報をもとに作成しています。※キャンペーンや仕様は変更される可能性があるため、BAKUNEパジャマ(リカバリーウェア)の最新情報はTENTIAL公式サイトをご確認ください。